無気力女によるブログ

日々ひたすらに無気力に生き、推しが絡めば生気を取り戻すかんじです。

LIVE STYLE 2006を買おうぜ


2017年2月21日でLIVE STYLE2006の円盤発売から10年。

(今朝愛して止まない映像と呟いたらそのツイを見て円盤ポチったよというリプを貰って大変に気分が良いです)


10年前私は小学4年生、その頃の記憶は全くありません。


そんな10年前に私の中の宝物に近い映像が収録された円盤が発売され、たくさんの人の手に渡ったと考えただけでじんわりと心が温まる思いでいるし目の裏まですこし涙が出ました。


というか円盤の中にその時その瞬間の安室奈美恵がいるって胸熱でしかなくないですか?その時代の安室奈美恵がテレビの中で動いてるんですよね。やばくない?(やばい)


まずね、安室さんがとてもとてもそれはもうとてもかわいいです。私が特に好きなビジュアル真っ只中。顔ファンでも恥じることはないのです。さあ、めちゃくちゃかわいい安室ちゃんが見たいと思った方、今すぐ買って。言葉はいらない。かわいいです。かわいいのにかっこいいから、はよ買って。


次、TETSUHARU×安室奈美恵推しが増えないかな〜〜っていう下心。彼女と彼の関係性マジ尊みしかないです。今日も私は再びステージの上でTETSUHARU×安室奈美恵が見たいと思っています。布教したいです。TETSUHARUさんの凄いところ、ダンサーに抜擢されただけではないんです!振り付けもできるんです!舞台演出もされています!それから、お菓子作りが得意です!(かわいい)

このツアーにも私に数多くのライブ化けを起こした振り付けも提供されています。ほんと凄いから誰か一緒にTETSUHARUさんの可愛さを語ろうや。。TETSUHARUさんのことが気になる方いつでも布教します。


LS2006っていかにシングル、アルバムを隅々まで繰り返し聴き込んでることが問われるセトリだと思うんです。でもそれだからこそ改めて隅々まで安室さんの楽曲に踏み込めるきっかけになると思うし私はそうでした。初見の時なんて知らない曲ばっかりで唖然としたからとりあえず飛ばした。(ごめんなさい)曲だけ聞いてもその曲のイメージが湧かないことってよくあると思うんだけど、俗に言うライブ化けっていう現象がたくさん起きたのが私はLS2006だった。マイナーな曲を聞いてみたいけどきっかけが…っていう人に全力で推したい。ライブだと強制的に聞かされるから。是非。


まさに安室奈美恵のライブスタイルだと思うし改めて今度全編レポしたいなというフラグを立てておくな。


【DVD】

https://www.amazon.co.jp/dp/B000M06Q6U/ref=cm_sw_r_cp_awdb_hxeRybWVD2WYX

Blu-ray

https://www.amazon.co.jp/dp/B0045LNIWM/ref=cm_sw_r_cp_awdb_AyeRybBN6YXMH


LIVE STYLE 2006はいいぞ^〜